看板照明の不具合

前々から少し気になっていたことですが、
夜にマースガレージの看板の照明が点いていないことがある。。。
照明はタイマーで自動点灯にしているのですが、どうやらそのタイマーが寿命らしいですな(汗
010.JPG
聞くところによれば、配電盤の隅っこについている照明タイマーTB15601のリチウム電池が交換時期らしいです。
しかしこのリチウム電池は単体では交換できないらしく、新しく取り替えた方が安いらしい(汗
と言うことで本日タイムスイッチ TB15Kシリーズ TB15601Kをアマゾンで購入し、近々自分で付け替えてみるとしましょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

さて、本日はしばらくお預かり中だったアイシスの側面板金修理が完了しました^^
002.JPG
損傷画像取り忘れまして、、、(汗
いきなり板金終了後ですがスライドドアとサイドシル、サイドスカートとクォータの凹みでした。
サイドシル、クォーターの板金が得に大変でした。スライドドアを外すと料金が上がるため外さず上手く板金をしないといけません。
003.JPG
005.JPG
004.JPG
パテの回数は8回と、当初予定よりかなり多くなりましたが、形状は綺麗に復元できました^^
006.JPG
色が難易度高し、フロントドアまでは暈しませんので、なるべくメタリックを散らしてフロントドアとの違和感を無くしました。
007.JPG
008.JPG
009.JPG
歪はホボ無く完成いたしました☆
明日仕上げてご納車です^^今回はありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました