真夜中の冒険にハマる

最近、息子のボビーが朝も夜も元気よく挨拶してくれないので、四苦八苦してました。

休みの家族団らんの会話も乗ってこんし、お風呂での会話も微妙ーーーだった。

なので、先日ボビーの大好きなゲームを一緒にチョコっとやってみた。

IMG_8312.JPG

去年のクリスマスにサンタクロースに貰ったPSVita。

すると、意外と面白いではないかーと言うかかなり奥深い。。?

マインクラフトと言うゲームですが、なかなかシュールなゲームで、これやばいよ~、、、(汗

IMG_8313.JPG

息子との距離感を縮めようと思って始めたゲームですが、逆にオイラがハマった(汗

やってみると夢中になってしまい、家族寝静まってからコソっと1時間2時間、冒険に出かてしまう(ヤバイ

ただ、ボビーとのお風呂の会話はかなり増えました。

ボビーよ、春休みにはちゃんと休みとるから、イッパイ遊んで話そうな!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m

マースガレージをよろしく

応援お願いいたします!!

さて、今日はハイクォリティーキズケシのご紹介。

リア側面の大きな擦り傷です。

早く、そして安くのご依頼は、塗装なしのキズケシでご提案させていただきました。

まずは雨水をエアーで吹き飛ばして。。。。。   

と言うか近日雨ばかりですなー(困

その後フィルムペーパーで800→1500→2000→3000番の工程を経。

磨く磨く、4パネル

そして、下処理してから、傷埋めコートと筆差しして

黒色なのでキズケシ作業ではかなり時間かけ完成です。

ありがとうございました。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました