真夜中の旅立ち(福井県まで。。。)&散髪

先週、事故の依頼を受けていた分で、加古川のお客様が福井県の敦賀市で事故を起こしたと言う依頼を受けておりました。
えらい、遠い所での事故なので、どうしたら良いものかと、悩んでたのだが、陸送代が保険適用できるみたいなので、業者さんと積載車で引き取りに行ってきましたぁ汗
業者さんの予定も考慮し、神戸のオークション会場への陸送搬入の為、三宮経由に汗
行きしは、第二神明→阪神高速→会場→神戸トンネル→中国→名神→北陸と、会話も弾み、少し旅気分を味わいながらたらーっ運転を交代しつつ順調に行ってたんですが、帰りは、、下道小浜経由で帰ると交通量が空くなすぎて、とてつもない睡魔が。。。。
会話もなくzzzzzzzzz状態。
休憩も挟みつつ帰還したのは明け方日の出
夜8時に出発し、帰還は翌朝5時ですよぉzzzzzzzzzzzz
往復8時間以上かかったぁ
で、

この状態、、
パテが、入ってるじゃーないのぉ!?
福井県のBP工場で既に修理開始してたみたいだ冷や汗
保険どうなる。。
続きはまた。。。
んで、次の日3時間ほど睡眠し、先週オークションで流れた車と、もう一台出品してる為、遅れないように会場入りしましたムニョムニョ
2台とも無事売れましたたらーっ
で、家に帰って、、
散髪、散髪、
眠いぃzzz

さちぶーに切ってもらいました。
なかなかいい感じ。
今週末、友人の結婚式なので、間に合ってよかったぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました