真面目に通院。

マー坊が、珍しく真面目に歯科医院通院をしている。
通院の発端は、11月に餃子を食べていて、奥歯が
欠けたから。餃子で!?と驚いたが、よほど悪くなっ
ているに違いないと。
マースガレージのごく近所にある歩いていける歯医者
さんに決めた。
悪いところだけ治したら、いつものようにフェイドア
ウトするのだろうと思っていたけど、ちょこちょこと
真面目に通っている。
時間に余裕の無い時も、キャンセルすることなく真面目に!
悪い所を美しく治す喜びを感じているのかもしれない・・・。
一方で、さちぶーもまだ左上の親知らずを抜かなければ
ならないんだけど、痛くないから、わざわざ行けない・・・。
どんどん治していくマー坊の姿に、実は少々焦っています。冷や汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました