秋の長雨はコーヒーが美味く感じる♪

夏の猛暑も去りまして、秋雨前線の影響か雨が続く毎日です☔

しかし今年の酷暑地獄に比べたら、パラパラと降る雨は心地良いです^^

一気に秋がやってきた感覚で暖かいコーヒーが恋しくなるこの季節。

と言う事で、先日コーヒー豆を購入してきました。

買い物ついでにsunever coffeeで購入しました☕2種類飲み比べ♫

まずは「焚」と言うブレンド豆です。

炭の香りと苦味の利いた味わいが特徴のブレンドです。

少し深めのローストで、焚と言う名前の通り少しスモーク感があり苦味とコクが味わえます。

そして、前々から気になっていたコナコーヒも買いました!

コナは非常に希少な豆で、ハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培され、生産量は世界のコーヒー生産量の1%以下という大変希少なコーヒー豆です。

お値段も普通の倍ぐらいです(汗

浅煎りで酸味とすっきり感がいい感じ。朝に飲みたくなるコーヒーですね。

香りが良いですわー♪

挽きながら幸せな気分になります~♪

暑い夏が終わり、コーヒー豆を挽いて淹れると一段と美味しく感じます^^

今日の作業場は、お得意様のムーブが車検完了いたしました!!

走行距離はまだ少なく主だった悪い箇所はございませんでした。

バッテリーの取り替えとヘッドライトの光軸がだいぶ狂っておりましたので調整です。

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました