秋~珈琲がおいしい季節です♪

秋が深まり、晩酌もコールドからホットへと移行しつつある今日この頃です。

少し寒くなると、コーヒーが美味しく感じます。コーヒーに関してオイラは少しこだわりがありまして、豆を挽いて淹れます。

豆の香りがとても好きで、それは挽いているときの匂いがとてもいいんですよねonpu03

「ガリガリ~♪」

う~ん❤良い香りや~ そしてタバコ咥えて一服っと煙草

いやいやーダメダメ~(汗  

タバコは明日で一週間。なんとかgloで耐えることができておりますわ。

ここ20年来初の、ノータール週間汗

さて本日の作業場は、リピーター様のキャスト リアバンパークイック小変形修理の完成です!

IMG_8708.JPG

傷とフェンダー付け根のずれ小変形でございました。

今回は、お車まだ新しいんですが、できる限りお安くとのご依頼ですので、バンパー全体の脱着はせず一部を外して変形修正と傷修正です。

IMG_8709.JPG

一部外して加熱変形修復後、傷のサンディングをしました。

このままサフェーサーハイソリッドで下地するか迷いましたが、パテを入れました。

IMG_8710.JPG

深い傷があるとサフェーサーのみでは、塗装後に型が残ることがありますので、しっかりと傷を残さないようパテ研ぎしてからサフェーサーです。

IMG_8712.JPG

塗装はバンパの角スポットペイントで、乾燥後はぼかし磨きして完成です!!

IMG_8713.JPG

綺麗に元どおりです!

いつもありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました