給油庫の蓋が開かなくなり、応急処置。L250Sミラ

今日は、忙しい一日でした。
土日は来客の方も多く、結構毎回バタバタしますが、今日は超ハードなオーディオ作業もあり、久々に11時まで残業しました(^-^;
その内容は明日ブログします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

今日は、昨日のトラブル作業のご紹介。
001.JPG
給油庫レバーを押しても全く開かない(;゚Д゚)トラブルです。
コレは焦ります(;´∀`)
先代から良くある、ミラ特有のレバーの作りによるトラブルです。
002.JPG
とにかく状況を確認するため、シートを外し、トリム外します。
003.JPG
左側、分断してます。
ミラの給油庫のレバーは、バックドアのレバーと一体式になっており、レバーを引けばバックドアOPEN、レバーを押せば給油庫OPEN、と言う仕組みになっており、すぐ壊れるようなプラスティックで作られてますので、良く壊れるのです。
004.JPG
とりあえず開閉。
ただ部品変えるためには、届くまでに時間がかかるので、応急処置
006.JPG
一先ず部品届くまでこの状況で
005.JPG
リアドアの後ろを引っ張れば空くようにしました\(^o^)/
意外とこれでいいかも♪との事です(^-^;
応急修理なので、不便があれば部品交換と言う事になりました。
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました