緊急事態宣言中の営業のお知らせ☆ハスラー車検

ついに兵庫県にも3度目となる緊急事態宣言が発令されてしまいました。

マースガレージでは、引き続きご来店制限を設け、お客様同士が重ならない様にご案内しまして通常営業を行ってまいります。

ご来店の際は必ずお電話でご来店予約をとっていただいてからお越しいただくようにお願いいたしますm(__)m

また、ご来店時はできる限りお一人でのご来店をお願いいたします。

是非ご協力お願いいたします。お電話でのご来店ご予約、お問い合わせ等は是非お気軽にどうぞ(*^-^*)

さて本日はお得意様のハスラー車検が完了です。

何と、、車検が切れていてしまっていたそうで、ご予約でなく急なご入庫となったため少し長い間お預かりして、ようやく本日ご納車となりました。

そしてリコール作業もございました。

まずはヘッドライトのイグナイター不具合の処理です。

ディスチャージライトの発光管内部へ放電を開始するきっかけを与える装置の取替です。

一緒にバルブも交換。

処理後はイグナイターにBと記入されています。

完成いたしました☆

それから、サービスキャンペーンのバックドアのダンパーも取替も行いました。

という事で車検が完了いたしました。

その他は不具合なくすんなりとOK!

いつもありがとうございます!

只今、マースガレージではリピーター様お得意様のみの車検をお受けしておりますm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました