老化か、暑さか?段取り狂ったおかげで行ってこようかな。

ここ最近、腰の痛みが半端ないっス。。。
アラフォー男子の悩みの定番
 ①酔いが早くなった
 ②メタボに悩む
 ③疲れが溜まりやすくなった
コレ、全て当てはまるようになりました。
特にこの一週間、夏バテのせいなのか腰がジンジン。
さて、月末にご予約いただいてました、新車ハイエースワゴンのナビ等々の取り付け作業ですが、納車がかなり遅れている模様。
当初本日辺りから8月1日までに、との依頼でしたが、まだ全然間に合ってない様です。
最低でもお盆までに全て終了させないといけないとのご依頼ですが、ただいまルーム内改造中らしく、この作業がお盆前ぎりぎりになるとの事です。
えーーーーっ!!   作業予定開けてたんですが。 oH〜!!段取りが。。。オイラも右往左往(困   
改造業者が当初の納車日よりもずいぶん遅れたらしく、、と言うより納車待ちのお客さんが困ってしまっている模様です。
と言うことで、改造中にルーム内ばらすのであれば、2度手間は勿体ないので、取付をばらしついでにやってもらうことにします!

ナビやカメラなど全て大荷物本日発送いたしました!!
改造業者よ!あとはよろしく!しっかり取付お願いいたしますー!そして必ずお盆までに間に合わせて下さいよー!
と言うことで、ここ一週間で急に痛くなった腰の痛み。。。予定が空いたので明日朝、ちょっと整形外科でも行ってみようかなぁ。。。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました