芋焼酎しびのつゆが美味い!

先日、お得意様から頂いた芋焼酎がめちゃウマです。

P2270347.JPG

「紫尾の露」と言う鹿児島の芋焼酎で、有名では無いですが芋の感じもそんななく飲みやすくて美味いとの事!

ありがとうございます。

P2270346.JPG

早速いただいてみました!

うほぉー(+o+)♡ メチャメチャ芋ですわぁ~すごいコク!

オイラはこういうの好きです!が、芋感が半端ナイ! 聞いていた味わいと違ったので少しびっくりしましたが、めちゃウマです!

と言う事で今日も、いい感じになかなかのほろ酔いですあ


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

さて今日はインプレッサの前後バンパー修理のご紹介です!

IMG_6554.JPG

フロントは角っこのえぐれ。

IMG_6556.JPG

パテを3回程度で形を整えました。

IMG_6557.JPG

リアは損傷前を取り忘れましたが、小さな2か所の凹みと塗膜剥離の修理。パテは2回で整える。

IMG_6562.JPG

IMG_6563.JPG

今回はどちらも部分塗装でお安くご提案させていただきました。

IMG_6565.JPG

IMG_6564.JPG

違和感なく綺麗にぼかせました☆

IMG_6569.JPG

IMG_6568.JPG

クリヤーのボカシ磨きを施して綺麗に元通りです!

この度はありがとうございました!!これからも是非よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました