苦手なソフトボールだけれども・・・

小5男子のボビー、町の子供会のソフトボール大会で優勝したため、

次の日曜日に、優勝した他の小学校のチームたちとまた試合があります。

とはいっても、小4に上手い子が沢山いるので、決勝戦は応援する側。

今回もそうなるでしょうが・・・

さちぶーもマースさんもソフト、苦手(>_<)

当然息子に遺伝(;´∀`)

それはしょうがない。応援も大事です。

前回は体操服にジャージの長ズボンでしたが、今回はユニフォームを着せて

もらえる!

持って帰ると、やっぱり早速テンション上がって試着。

IMG_1439.JPG

ポーズもキメよるわ(^^;

IMG_14402.jpg

はいはい・・・(;´∀`)

IMG_1441.JPG

あれ、ズボンのスソ、こんなに短いもの?

中一女子ポンタに比べたら、まだヒネてないのう~。

かわいいもんじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました