華道家

昨日は定休日。ちょうど昨日がオープン日のしゃぶしゃぶ屋さんに
行くことに。
店の前には沢山花輪が飾られ、お客さんもいっぱい、店員さんもやる気
充分で、かつ、まだ慣れていない初々しさもあり、オープン初日っていい
もんだなと思いました
帰りに店員さんから、花輪のお花を少しいただきました。
家に帰って、しまいこんでいたでっかい重たいクリスタルの花瓶を引っ張り出
してきて、適当に生けよりますと…。
きたきた、マースさん
来ると思った。
「これは、これぐらいに切って、ここに持ってきたほうがええな~」などと
言いながら楽しんで生け花をしておりました。お花が好きだったなんて、
初めて知りました。
そういえば、昔、華道家の仮屋崎さんに似ていると言われてたことが
あったな~。
額が、目が、歯が、そう言われてみれば似ていますよ
クリックで挿入クリックで挿入クリックで挿入
マースさん、生け花にいそしむ様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました