視力回復メガネって、何??

今日帰ったら

こんなメガネが、    何に使うんやろ、、、と思っていると、

「目が良くなる眼鏡なんやでー お母さんが買ってくれた」

と息子が眼鏡かけて教えてくれました (驚

オイラもかけてみた。

うん、怪しい親子です。これで外は歩けません(汗

しかし良く見えるんです(@_@)

このような本とセットで売っていたらしいです。

しばらく試してみるらしい(^-^;


ネットにはこんなメガネも売ってます(◎_◎;)
ホンマに目が良くなるのかな(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

今日は、リピーター様アルファードのリアバンパー修理が完成☆
IMG_5356.JPG

IMG_5357.JPG

リアバンパーの左右、すりキズと小変形です。

IMG_5360.JPG
IMG_5359.JPG
バンパー外して、変形修正後パテを入れます。

IMG_5362.JPG

IMG_5361.JPG

サフェーサ―を塗布してみると、最初の診断より傷範囲が多く目立ったのでついでに修復しました。

IMG_5364.JPG

IMG_5363.JPG

それぞれ、部分ペイントして完成です☆

IMG_5374.JPG

IMG_5373.JPG

綺麗に元に戻りました☆

この度もありがとうございました!!!これからもマースガレージをよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました