親知らずを抜歯

さちぶー、左下の親知らずを抜いてきた。
ごっついゴリゴリ!ギリギリ!いわせて、「ごいんっ!」という感じで。
10年前には右下の親知らずの抜歯を済ませてて、結構あっさりしていた印象だったので、今回もそんなもんだろうと甘くみてたら・・・。
痛いなー。痛み止めの薬を飲んでも、効くまでに時間がかかり、こどもたちに八つ当たり。すまん・・・悲しい
でも抜いたあとの歯を記念にもらってきました。ほんとによくある「歯」って感じの、根っこつきの歯です。ボビーがそれを見て、とても気味悪がるので、画像をアップするのは控えます。そう、少し歯に歯茎の肉が付着してんのよね~。
明日は朝イチに消毒しに歯医者へ行って、マースガレージへ出勤しますジョギング

コメント

タイトルとURLをコピーしました