足の裏にグリグリが。。。

今日の夕方ぐらいから足の裏(土踏まずの少し前辺り)に何か違和感が出てきまして。
帰宅後、お風呂上がりに触ってみると、小さなグリグリっぽいヤツが出来ているー!
しかも押したら、打身みたいにめっちゃ痛いしー!
そうなれば、もう歩くのも痛なってきた。。。
しばらくブルーな日が続くのかーーー(>_<)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

今日はリピータ様のレクサスISの車検でございます。
昨日ご来店いただき「車検もうすぐかなー」と、「ではご予約を取らせていただきましょう。満期日いつでしたかね。」
車検証確認すれば、何と今日まででした〜(;゚Д゚)
と言うことで急遽ご入庫頂きました。

陸運局はこの時期空いていて良いですなー^^
ヘッドライトの光軸が両方ずれており、調整しました。
エアクリーナーとエンジンオイルが少し汚れているぐらいです。

今回は出来るだけお安くのご依頼なので、後日またしっかり整備させていただきたいです^^車検は難なく合格!
毎度ありがとうございます!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

   

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました