足腰背中肩、体中イタイ

3月末から3連休をいただきまして充電できました!!
と言うつもりが、時間がたって体中がイタイ(汗
130404a1.JPG
楽しいゴルフに(スコアーは気ニシナイー
130404a3.JPG
家族旅行(in伊勢志摩)
130404a2.JPG
くまなく歩き、遅れて疲れがやってきたぁー(困
しかし、楽しい3日間でした!ありがとうございました。
そして昨日からの、色々な作業をご紹介させていただきます。
ますはオデッセイキズ消し
130404z2.JPG
すでにペーパーあてた後でしたが、大きな線擦り傷、黒色は目立ちますねー
130404z1.JPG
ほぼきれいになっちゃいました^^
そしてレガシーのディライト、切換スイッチ追加作業
IMGP3150.JPG
ディライト配線をルーム内引き込み作業で先日ご入庫いただき、今回は光量調整スイッチを追加
130404z4.JPG
130404z3.JPG
うまく設置OK!
そして、フィットのHID交換。
130404z6.JPG
コノ球、もんのすごく高いんです(◎◎;
130404z7.JPG
片側だけなので少し光量が変わってしまうかもしれません(汗
しかし歳を感じる今日この頃、体にムチ打ってガンバロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました