車検☆タント

秋ですね~

涼しくなって、虫の声が聞こえ、花粉が飛んで参りました(汗

この時期の花粉は恐らくブタクサなどの雑草でしょうか。。。

結構辛いです(汗

さて今日ご納車させていただきましたお得意様より嬉しい差し入れいただいちゃいましたぁ~

IMG_8445.JPG

早速いただきましたぁー。。。味が深い~美味い♪ちょっと飲み過ぎてしまったかな(汗

ありがとうございます!!

そして、本日久々にご来店いただいたお得意様からは旅行のお土産を♪

IMG_8450.JPG

カープもみじ饅頭ですぁ!早速いただきましたぁ~ありがとうございます!!

本日オイラの留守中にいらっしゃいまして、まんがわるかったです(汗 また是非、お気軽に寄ってくださいませm(__)m

さて今日はお預かり中だったタントの車検が完了しご納車させていただきました。

今回は、フロント足回りのブッシュ類が大きく劣化しておりまして、全て取っ替えました。今回は一部提携工場で作業します。

IMG_8420.JPG

IMG_8422.JPG

IMG_8417.JPG

左右のロワアーム、タイロッドエンドのブーツと、ステアリングラックブーツの破損。

タイロッドエンドは片側はブーツがかなり破損してましたので異物混入の恐れより、ブーツのみならずタイロッドエンドごと交換させていただきました。

IMG_8423.JPG

IMG_8424.JPG

気になされておられましたブレーキ音は、パッドの角を取りダスト清掃&グリースアップしました。

リアの室内から聞こえる異音は、恐らくバックドアの内張りの干渉音だと思います。こちらはブチルゴムを挟んでボデーと内張のクッションにいたしました。

これでしばらくビビリ音が出るか様子見です。

IMG_8448.JPG

予定より長くお預かりしてしまい、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

無事車検も通りました!いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました