輸入車の修理も部分塗装で格安綺麗に元通り☆プジョー

本日の作業場ブログはリピーター様プジョーRCZの板金塗装修理のご紹介です。

メインの修理箇所はフロントバンパーのガリキズで、ついでにドアミラーのクリアー劣化の補修です。

まずバンパーの下側を深くガリガリ削ってしまった損傷。これから進めてまいります。

キズ個所全体的にサンディングしてまいります。

そしてパテを盛り均します。

サフェーサーを塗布しさらに均して行きました。塗装範囲は出来るだけ小さくとってお安くご提案です。

 

さてドアミラーの方はこの様にミラーのレンズ側のパネルだけがクリヤハゲです。

劣化したクリヤを全て剥離し

サフェーサーで下地を再構成します。

こちらもできるだけ小さい範囲の塗装でお安く仕上がるように進めます。

 

はい!小さな範囲で綺麗に仕上がりました☆

ドアミラーも上面中心にサイドの下側でクリヤぼかしました。

最後はしっかり乾燥を終えてぼかし際の処理を時間かけて行います。

 

■仕上がり(フロントバンパー)

before

after

■仕上がり(ドアミラー)

before

after

この度も格安でクォリティ高く仕上がりました☆

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました