連休明けの仕事は少しツライ(汗

さー今日から引き続きの板金作業を進めてましたが、、
屈んでの作業の連続、、腰に応えましたーー(汗
また、明日は定休のお休みなのでできる限り進めようと8時間屈みっぱなしでございます。
さて、連休前に納車させていただきましたデリカのご紹介を少しさせていただきます。
先日も途中経過をご紹介させていただきました、右側面&ルーフの板金塗装作業です
130506d1.JPG
130506d3.JPG
130506d5.JPG
フロントフェンダーは穴が開き、フロントドアからクォーター、テールライトまでのヘコミ、前後バンパーの変形。
そして、ルーフもヨクヨク見ればポコポコと凹みが。。。
こちらのデリカ約2か月間の修理期間を経て完成しましたが、今回実費修理との事で、出来る限りコストをかけず尚且つ綺麗に仕上げると言うご依頼でした。
フェンダー、フロントドア、リヤクォーター、ライト類は交換作業となり、前後バンパー、スライドドア、ピラー、クォーターパネル上部、ルーフ一部は板金作業での修理となりました。
130506d6.JPG
納車間近で発見したルーフの凹み。130506d7.JPG
ルーフ1/3塗装での補修。その他にもルーフにはエクボ的なヘコミや傷が(汗
こちら一旦納車後、ご予算とご相談と言う形にさせていただきました。
130506d4.JPG
側面塗装は、塗装肌のクォーリティーを上げる為、分割塗装で出来る限り肌を均一に。
貴重なお時間を頂き、ホントありがとうございました!!!!
お待たせいたしました。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました