過酷な下地を整える作業☆

004.JPG
本日ご納車させていただきましたアウディTTのお客様から、嬉しい差し入れ頂いちゃいましたー!!
IMG_9406.JPG
美味い〜♪
美味しくいただきました!
たくさん頂き、ラストはポン太とボビーで取り合いです(汗
ありがとうございました!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを

本日はお得意さまの買取車の内外装仕上げでした。
車内清掃を終え、外装を綺麗にして行きましょう。
001.JPG
まだまだ価値が付くお車♪完璧な状態で出品に備えたい!(通常は出品車はそのままAA会場に運びますがね(;´∀`)
まずは粘土クリーナーで鉄粉取。
まぁ想定内に固着してました。
ルーフボンネットは、ワックス分が劣化していた為すぐ下地完了したのですが、
側面は、(汗  超ハード。
鉄粉とワックスのサンドイッチ状な層が分厚く、何度か妥協しそうになりました。ガラスコーティングはしておられないお車ですが、やはりガラスコーティングの存在価値が身に沁みて分かる作業となりました(◎_◎;)
002.JPG
家族総出でピカピカにして行きました☆
まぁ、オークション会場への出品車なので、評価が良く付く程度にやればよいのですが、下地だけで丸2日かかってしまった( ゚Д゚)
005.JPG
まぁ完璧ではないですが、今まで大事に乗られている分、良い評価が付いてほしい処です! 
そして、次のオーナーにも気持ち良く乗っていただければ良いですなー^^
お盆明けのセリに向け明日、名古屋へ旅立ちます!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました