鉄チンホイールをホワイトに塗り替えると可愛くなりました♡エブリィ

今日も真夏日の気温が続いておりますι(´Д`υ)

平年より5度ほど高い気温が続く10月ですが、中々エンドレスな蒸し暑さに少々参ってまいりました(;一_一)

ただ、夜は涼しいですね。日が暮れるとやはり秋を感じますな~

さて、本日の作業場はエブリィのホイール塗装が完成納車したのでご紹介いたします!

今回はこのホイールをボディ同色のホワイトに仕上げてまいります。

まずは足付け。

持ち込まれたホイールは中古品のためタイヤワックス等が結構固着しており、色留めが少し不安になりますが、、、

スコッチブライトでしっかりゴシゴシと足付け洗浄を行います。

さて、塗装へまいりましょう!

いやぁ、かなり時間かかる塗装工程となりました。ホイール塗装は、平面でないので予想以上に塗料も使用しますし時間もかかります。1時間半ぐらい格闘しながら色留めしてまいりました。

塗装後はこの様な感じで艶々ですが、

塗面が締まるとこの様に少し艶が引くような感じに仕上げました☆

奇麗に塗上がりました☆

黒の鉄チンホイールがホワイトになると「レトロ」な感じになり可愛くなりますね♪

ひとまずホイールが完成し、後日ボディのプチカスタムペイントも進めさせていただきます^^

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!次回のご入庫は少し先になりますが、色々と追加のカスタムも是非ご相談下さいませ!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

ホイール塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました