鋭い線キズ、塗装レス「キズケシ」で目立たなく☆BMW

暖かくなりましたね~♪春がやってきた🌸

しかし春は花粉との戦い。くしゃみが出ると止まりません🤧

 

 

本日の作業場ブログはリピーター様 BMWの小さな線キズ修理のご紹介です。

今回はリアバンパーのいたずらキズのリペアですが、できる限りお安くとのご依頼です。

と言う事で、塗装レスリペア「キズケシ」で格安で目立たなくなればと、まずは「キズケシ」を試します。その後無理であればクイックペイントで進めさせていただこうとご提案いたしました。

 

はい、この様なバッテンの線キズ。かなり鋭利なキズで、触っても凹凸がはっきりわかります。

 

まずはサンドペーパー(1500番から3000番)で研ぎます。

それから手磨きで傷に沿って極粗目コンパウンドで傷を削ります。

この時点で下地が削れてしまうなら塗装へ移行する予定でした。

 

ほんの少しキズが残る状態ではありますが、線キズの角は取れましたのではっきりした白い線は無くなりました。

 

最後はクリヤ成分の上塗りを行って完成です。

 

さてどうでしょう!(^^)!

ほんの少し残りましたが、ほとんど分からなく仕上がりました☆

画像ではほぼ分かりませんね♪

 

と言う事で格安でリペア完了!

いつもご利用くださってありがとうございます!!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#キズケシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました