長女の文化発表会へ

今日は長女のポン太、文化発表会でした。

中学生になりブラスバンド部に入り、毎朝の朝練から夕方遅くまで練習して頑張っている様子なので見に行ってやりましたー

1234.jpg

どこだどこだ 汗

カメラで動画撮影しつつ、見つける前に演奏に聞きいってしまいました^^;

123456.jpg

居りました おりましたkyu

毎日頑張っている成果を、しっかり耳に留めておきました^^

さて、今日はリピーター様のご紹介でご入庫いただいたお客様、ファンカーゴの車検の納車でした。

距離が14万キロとだいぶ走行距離多いお車ですが、

「しっかり点検整備してるから問題ない!」

とおっしゃられ、点検させていただくと、

IMG_5767.JPG

ブレーキ関係から吸排気機構、エンジンそして足回り、全てご自身で完璧な整備をされておられましたびっくり

いやはや、全く付加整備は無しです。

いやー大事乗られているお車ですな♪

聞けば、整備などは全ご自身で、手のかかった付加整備詳しくご説明いただき、このファンカーゴは良いオーナーにめぐりあえたんだなーと、とても感動いたしました☆

この度はありがとうございました!!!これからも是非お気軽にお寄りくださいね♪


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました