隠れ家的飲み屋発見!

昨日は恒例の飲みで、18時半頃に閉店させていただきまして、加古川駅前へ。
しかしココ最近の飲みでは珍しく2日酔いではない
大概いつもは、2日酔いと言うか、次の日は体が重く、昼からにならないと作業がしんどかったですが、今日はなんだか元気
なのでダラダラとUPしまーす
まずは、
先日のティーダのナビ修理がようやくメーカーから帰ってきました。
120413t1.jpg
高かったですなー。
ハードディスク、タッチパネル、開閉ギア、枠?など等、フルOHになったんでしょうかな
120413t2.jpg
うんうん、バッチシ
Mっちゃん、約2週間もかかりほんとお待たせです
で、昨日の飲み。
いつもの旧友&お仕事でもお世話になっている3人組で恒例の、安居酒屋でたらふく食って飲む。
その後、いつもの激安スナックで珍焼酎をたらふく飲むって感じだったんですが、昨日は珍しくBARへ入りました
若かりし頃は、酒の飲み方も分からずにショットバーやPUBをはしごってたもんですがなかなか最近は行かなくなりました。
しかし昨日のBARはなかなか良い雰囲気で居心地良くハイボールを3杯程飲んで終電で帰宅。
TAKUROさんと言うお店で、店内は程よく暗がりで70年フォークが流れていました
マスターは愛想良く適度な会話も楽しく、ゆったりしんみり飲める隠れ家的BARでした。
特にカウンターの角の席はまさに居心地の良い存在感を消せるスペース。1人飲みはココが指定席です

近々また行って見たくなるお店でした。
JUGEMテーマ:バー      by  マースさん
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました