難しい板金修理をマースガレージならお安くご提案できます!

昼夜の温度差が何だか身体に堪えて、少し体調が悪くなりそうな今日この頃です。
さて今日は、セレナの左側リア側面の修理がおおよそ完成です!
IMG_3686.JPG
ウーム、、、写真で見るより、損傷は大きかった気がするのですが、サイドシル後方は原型とどめていない損傷でした。
今回、実費修理となるため、なるべくお安く、早く治るご提案をさせていただきました。
通常修理はスライドドアを外し、サイドシルは交換となる場合もあるでしょう。
IMG_3700.JPG
板金作業は、切開し溶接引出しで復元。工法は今回画像ございませんが、綺麗に修復なりました!!
IMG_3702.JPG
スライドドアの取り外しは金額UPになりますので、外さないでインナーを塗装していきますが、スライドドア外した方が時間が早かったかなと思うぐらいの、マスキング作業と塗装工程になりました。
IMG_3701.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

さて外板ペイントです。ホワイトパールですが、塗装のやり方を工夫し、範囲を小さくして塗料を出来るだけ抑え、しかも色の違和感は無いよう心がけました。

サイドシル下側のジャッキポイント部も、腐食が見受けられましたのでついでにペイントしました。

色合わせも10回程度行い、ベースカラー&パール感を散らして、綺麗に完成☆☆
IMG_3707.JPG
この後、暈し目をなじませて完成となります☆
スライドドア脱着して、大きな面積で塗装するのに比べれば約半値程度の金額で全くきれいに完成です。サイドシル交換作業に比べれば1/4以下の価格でしょうか^^!
この度はありがとうございます!!!
マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪


お電話は 079-430-6200 まで

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました