難解板金、ハリアー完成☆

惜しくも負けてしまいました。。。  ワールドカップ初戦。。。

次は何とか絶対勝ってくれー!

今日はお預かり中だったハリアーの側面板金修理が完成し納車となりました☆

IMG_3222.JPG

これ写真では分かり辛いですが、かなり大きくボコボコと、前後ろドアが凹んでました。

通常では、取替作業となるところですが、実費修理となれば交換するとなると驚く金額になります。

IMG_3226.JPG
今回も板金修理でのご提案です。

IMG_3227.JPG

スタッド板金していきます。クォーターパネルのホイルアーチ部分は、鉄板溶接しタワーで修正。

IMG_3228.JPG

難しく時間を要する板金作業となりましたー。大きな凹みでしたが思いのほか歪が残らず修正が完了しました^^

IMG_3239.JPG

板金にかなりの時間を要しパテは4回でOKでした。プラサフでさらに歪をとって行きます。

ドアモールも今回は修正ペイントします。


きれいにペイント終了

IMG_3248.JPG

ほぼ歪も取れ綺麗に完成しました☆交換修理に比べかなりお安修理できましたyo

今回はありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました