面白い偶然@マースガレージ タイヤ交換ミニクロスオーバー

今日は暖かい🌸いやー陽気陽気🌞

そして大型パーツを毎度 配送いただく馴染の運送屋さんが、今日も重いドアを運んで下さいました。

搬入終えた後、少し立話しをしていると、入庫中のお車を見て「この車、隣の友人の車ですわ!」と、たまたま今朝入庫したお得意様のお車を指さします。

すると、お得意様が再度ご来店されて、差し入れをお持ちいただきました!(^^)!

なんとも、ご近所の幼馴染同士がマースガレージで偶然出会うと言う何ともご縁を感じる瞬間でした^^

そしてめちゃくちゃたくさんの差し入れ頂いちゃました!(^^)!

おおーマースファミリーの構成を考えていただき、子供らには喧嘩にならないよう同じのを一つずつ、そしてオイラには氷結、そして嫁ハンには9パーの酎ハイと言う素晴らしいラインナップ♪ いつもマースファミリーへ豪勢な差し入れをいただきましてありがとうございます!!

作業の方も全力で頑張りますのでご期待ください(*^_^*)

さて本日は、お待ちいただいておりました、これまたお得意様のミニクロスオーバーのタイヤ交換とオイル交換が完了です。

前回フロント二本交換しましたが、今回はリアもだいぶ溝が少なくなったとのご依頼です。

今回リアタイヤを新たに交換しますが、新品の方をフロントへとローテーションもしました。

前回と同じくタイヤは少し安価な、しかし信頼のブリジストン輸入タイヤ「Dayton」を入れさせていただきました!

そしてオイルは超高性能オイルニューテックの100%化学合成油をチョイス。

これで春の快適なドライブも問題なしです🌸

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました