頂きましたー、、少し、、、残念。。。

今日はいつも材料を仕入れている業者さんからお歳暮を頂きましたーー
ムム。。毎年より少し小さいぞ。。。   箱が。。。
去年はお菓子の詰め合わせだったなー今年は何だろ?

コーヒー詰め合わせ^^
ありがとうがざいますー
    。。。
     アルコールの方が良かったなー
      今年は色々購入したのになーーーー
いやいやありがとうございます^^
さてご近所さんのプリウスのバンパークイック修理のご紹介。
IMG_0155.JPG
バンパー下側をゴリゴリー。。。不幸中の幸いでこの部位はカラーリングがうまく行きやすい^^
IMG_0156.JPG
変形もしてて、パテを3回。
しかし色合わせは1回でOK
IMG_0166.JPG
クイック修理の部類では少し大きな損傷でしたが、お安くそして早くきれいに完成☆
ありがとうございました!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました