飛び石など飛来物の車両保険は次回の保険料が上がらない場合もあります!ウィッシュ☆

マースガレージのゴールデンウィークの休業日は5月2日から5月5日までになります。

5月1日は通常営業いたします。休業中はお電話やLINE、お問い合わせフォームでのご返信は出来かねますm(_ _)m

お休み中のお問い合わせは5月6日より、順番に随時返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、今日の作業場はお得意様のウィッシュガラス交換が完了いたしました☆

今回は車両保険での修理となりまして、ご加入の損保会社によりましては飛び石や飛来物による損傷の場合、次回の保険料に影響が少ない場合がございます!

こう言った場合は車両保険は使った方が良いでしょう!

しかしながら今回は免責(自己負担額)が5万円の保険内容です。

その為社外の良品ウィンドウを使用しお客様にご負担がかからない様に修理してまいります。

小さなクラック傷からどんどんヒビが伸びて行っております。

ここまで大きくなると視界がとても悪いです。

そして車検も合格しません。

という事で、取り換えてまいります。

今回は、ボデーの簡易的な鉄粉除去洗車をサービスで施工いたします。

時間をかけて鉄粉と水垢の除去させていただきました。

そしてウィンドウフッ素コートを施工して完了です。

この度は、不意な事故でしたが車両保険に加入されていたため出費なく修復なりました!

安全装置の普及などで大きな事故は少なくなっていきますが、避ける事の出来ない飛来事故やいたずらキズなどの場合、限定(車対車)などの車両保険でも、等級据え置きなどの被保険者にとって「入っていて良かった」という事もございます^^

是非、車両保険を利用されるかお悩みの場合お気軽にご相談くださいませ!(^^)!

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました