食中り?

一昨日の朝、起きると胃がムカムカ。。お腹PP。。。熱が38.8。。。。
最近、娘のポン太がお腹の風邪でダウンしていた冷や汗もしやこれは、、
うつった!?
やばいよ、やばいぃ。。。
とりあえずその日はトイレを15分毎に往復しー何も食えずー撃沈
次の日治るかと思いきや、熱も引かないしOPPも治らん困惑
なんかやばい菌かも。。いやお腹の風邪をきっかけに、眠っていた謎の病気が発症したのかっ。。
お昼過ぎ、ついに病院に行った。
「胃腸炎です」
て言われましたムニョムニョ
なんで治らんのやろ、、2日間何も食べてないのにお腹も空かないしー大丈夫なのかと思いながら、薬を飲んで少し眠れるようになり、夜になると少し回復しましたたらーっ
病院の薬はすごいなー結晶
で、今日は完全回復してないのですが、いつまでも休んでられないので、出勤いたしましたたらーっ
お昼、少しお腹が空いてきたので今日は

チキンカレーヌードルを食べたパクッ
一気に食べると、えらい事になったら困るので、30分かけてゆっくり食べました。
うま~モグモグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました