飲み過ぎ注意報が出ました!!

いやー(汗
月曜日の夜に毎度のことながら悪親友と飲んだくれてしまいまして、次の日の定休日が「二日酔い」っと(汗
酒は飲んだら飲まれるな〜
と言う事もあり、ポン太ボビーにも少々言われ^^;(むろんさちブーにも(*^^;)
00111.JPG
ポン太が図工の授業で作った作品を見つつ、さらに深ーく反省^^;
ただ、酒好きな父(39歳)、、、   話せばなんぼでも長なるんです(汗  
今後、午前様の深酒回数は減らします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて今日は、L900系のムーブ。側面ドア板金修理が完了!
002.JPG
小さな凹みが波打っております。
003.JPG
今回実費修理の為、小範囲での修復をご提案です。
004.JPG
パテは2回
005.JPG
色が中々合いませんでしたが、ブロックなので調整ししっかり合わせます。
007.JPG
プレスラインを利用し、3コートパールでしたが、上のプレスでリバースしホワイトベース、下の湾曲ラインでパールをぼかす、そして下のプレスでクリヤーを。
うまく小範囲で綺麗に完成☆
008.JPG
違和感なく完成しました☆
この度はありがとうございました!!!
by 加古川 板金塗装 マースガレージ TEL:079-430-6200 
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました