飲んだくれて、ほのぼのゴーデルデンウィークー

ゴールデンウィークも今日で終わりました。
今回のマースファミリーのゴールデンウィークは、毎度ながら飲んだくれGWではあるのですが。。。
オイラも歳と共に飲んだ後の余韻が続きすぎる事もあって、お酒とのんびりと言うテーマで(汗
5日は義父義姉ちゃんファミリーらとBBQ。

美味い肉と大量のお酒で、12時から飲んだくれました〜
とくにですなー。。。。呂律が回らなくなる時間帯がどんどん早くなってくオイラですがねー(汗  
義姉ちゃんもいい感じに酔っ払い(*'▽')zzz

うん、酒はやっぱりうまいー♪
と空き缶を洗いながら思えるのは二日酔いが終わったころですなー
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

さて二日酔いがしっかり醒めた最終日は、友人ファミリーとヨーデルの森で動物に癒されてきました〜

道中の道路はかなり空いてました。ホントにGWかと言うくらい( ゚Д゚)
そして、園内も混雑度はさほどございませんでした^^
アルパカはもちろんカピバラやウサギ、羊、ネコ、犬、鳥、馬、主に動物園に居そうな生き物は大体さわれます。



特に鳥のイベントは面白い!


鳥の俊敏さに見入ってしまうー

家族同士ほのぼのとした一日を過ごしました(´▽`*)
ヨーデルの森は案外丸一日楽しめるスポットです。
明日から仕事頑張りますー!!!(^^)!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました