高校入試が終わってゲームどんちゃん騒ぎ(*^-^*)セレナ車検

ようやく長男の公立高校受験入試が終わり、親としても肩の荷が少し降りた今日この頃です。

緊急事態宣言も解除になりましたので、先日近所に住む長男と同級生の甥っ子たちも呼んで、ゲーム三昧打ち上げを行いました!

オイラは残業で少し遅く帰宅したのですが、大人はいい感じに酔っ払い、子供らは普段封印されていたゲームを思う存部楽しんでまして、久々にどんちゃん騒ぎの夜でございました🎉

後は、結果ですが、良くも悪くもよく頑張ったと褒めてあげたいです^^そして、なにより楽しんで充実した高校生活を送って欲しいと親は願っております👨‍👩‍👧‍👧

さて本日の作業場は、遠方からご来店のお得意様セレナハイブリッドの車検が完了いたしました。

3月のこの時期は混雑する車検作業、今回は外注にての作業で完了いたしました。

同時にスタッドレスからノーマルタイヤへの付け替えです。ついでに、タイヤも新しく交換をさせていただきご納車です。

只今、マースガレージではリピーター様お得意様のみの車検をお受けしておりますm(__)m

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました