高級コーラを飲んでみた(汗

今日は天気が良かったですねー!
ホンマは、色々との予定だったのですが。。。
昨日、飲み過ぎて寝坊(汗
と言う事で、天気の良い休日でしたがダラダラと過ごしてしまいました。。。「まぁたまには良いでしょう(汗 」
酔い覚ましに冷蔵庫の奥に見つけた、高級なコーラを飲んでみた。

Curiosity Cola です。
なんとアマゾンでは1200円らしいですが、だいぶん前に近所のヤマダストアーで400円で見つけましたぁ。
味は、コーラ好きにはたまらないのではないでしょうか!♪
シュワシュワ感がアナログ的な感じ(分かりにくい説明でスイマセン。)で、ホントにごくごくコーラを味わえる感。
一気に二日酔いが覚めた感じです(-.-)
ジンジャーを使用した、発砲感がとても美味しいです!
でもさすがに、400円では喫茶店のコーラより高いので、躊躇しそうな感じですがな。。。

この他に400円の(汗)ジンジャービアーなるモノも購入してましたので、また飲んでみる事としましょうか
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

昨日の作業場のご紹介ですーー!(^^)!
マークXのバンパー変形修理が完成いたしました☆
004.JPG
バンパーは取り外して加熱矯正しパテを施しました。
005.JPG
006.JPG
黒色カラーは、色合わせは簡単ですが、仕上げの肌調整と歪にとても気を使う作業となります。特にトヨタ202と言うカラーは特殊なクリヤーで仕上げなくてはいけないので、塗りあがり後の後処理がとても手間がかかります。
007.JPG
綺麗に完成いたしました☆
この度はありがとうございます!!!是非これからもマーズガレージをよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました