鴨ネギうどん

よく行く丸亀製麺に、鴨ネギうどんと言う期間限定メニューが出てましたエクステンション

いつもは、定番の「釜玉」か「ぶっかけ」をチョイスして間違いないんですが、店内のフライヤーを見てしまうとつい引かれてしまいましたーonpu03美味そうー!

IMG_6360.JPG

店員さんが目前で煮込んでくれた長ネギと鴨肉が食欲をそそりますー!(きざみネギはトッピングで後載せしました)

いやーこれは美味い!久々の限定メニューで当たり!

並で620円と丸亀製麺では少しだけお高いメニューですが、一度食うたらハマりますヤッタv

近々また行こう^^


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

今日の作業場はお得意様ジムニーの車検。

IMG_6435.JPG

年式の割に走行が少ないお車です。

車検には無事合格です。走行は少ないですが年数的にはこまめな点検整備が必要になってくる年式ですね。

いつもありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました