3連荘!

どうもうっちーです
昨日は少しパソコンの調子が悪く更新できませんでしたが本日はなんとかパソコンも調子がいのでこうしんできますよ
さてさてBMWもいよいよおおずめになってきてマースさんも心なしか寂しそうです
バンパーもなんとか補修が終了し乾燥させ磨き作業ですよ
バンパー塗装後

こちらは昨日MARK2のフロントエアロが入庫いたしましたので足付け作業中

そして一夜明け本日は朝からサフェーサー祭りになりまとめてバンパー類エアロ類サイドステップ類をすべて塗りましたよ
3連荘

そしてお次は昨日塗りましたBMWの磨き作業をしフロントは終了ですよ

そしてサフェーサーが乾燥後研磨作業をしなんとかサイドステップも塗装完了ですよ
明日こちらの方も磨き作業をし明日納車ですよ

今日はいろんな車種の部品の注文がありパーツの見積もりをするのが大変でしたよ
明日もまたパーツの見積もりに悩まされそうですが頑張りますよ
ではあしたも一日お仕事頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました