10円チョップキズ(>_<)小範囲で格安でクオリティ高く板金塗装☆N-box

三連休最終日の本日は雨でした。昨日は暖かくて春陽気でしたが一転雨が降ると肌寒いですね。

明日からはしばらく晴れ間が続くようです🌸

 

 

本日の作業場ブログはリピーター様のN-boxいたずらキズの小藩修理のご紹介です。

今回のご相談はバックドアの10円チョップ(>_<)

少し見えづらいですが、

ズームすれば、割と深い傷です( ;∀;)

塗装修理にはなりますが、今回はできる限り範囲を小さくしお安く綺麗に仕上げます☆

サンディングしてサフェーサーをスプレーパテ仕様で塗布します。

ここからフラットに研いでいきます。

研ぐとほぼサフェーサー部は消えましたね。

塗装は小範囲で処理いたしました☆

 

塗装乾燥後は、全体的にペーパーを当てて塗膜肌をきれいに整えます。

最後はコンパウンドでピカピカに磨いてまいります。

エンブレムはしっかり再利用。

両面テープをきれいに除去して貼直します。

これでエンブレム代もかかりません^^

 

小範囲で綺麗にそして格安で元通りです!!!

 

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#N-box板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました