10系アルファード プチドレスアップ☆

最近作業の方がゆっくりしているので、連荘で打ちっぱなしに行っております。
昨日は、お得意さまの友人と2000円分も打ってしまって、今日はかなりの筋肉痛だ。。。
いつも500円分しか打たないので、無理がたたりましたぁ(汗

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

今日はお得意さまの10系アルファードの外装プチリニューアルのご紹介です。
作業内容は、グリルの交換、フォグライトのHID化、ハイマウントランプのクリアーLED取付です!
IMG_3387.JPG
巣穴とバリの格闘だ!!
IMG_3388.JPG
下地で均して
IMG_3389.JPG
自然なマットブラックへ塗装です。
IMG_3822.JPG
フォグライトはバンパー外して組み換え加工。
今では少なくなったH3タイプの球なのでHIDにする場合ライトのカバーも加工する必要が有ります。
IMG_3823.JPG
組み換えしシール止め
IMG_3824.JPG
点灯確認OK!!
IMG_3826.JPG
ハイマウントライトの取り外しが、10系アルファードはコツが要ります。
うまく外すには、ライトの下側を上手くスポイラーの奥側へずらさないと、上側の爪が折れちゃいます。
IMG_3821.JPG
作業前フロントです。フォグライト点灯してますが、スモール球並の薄さでしたが、
IMG_3828.JPG
思い切り明るくなりましたーーー!
そして、渋くなりましたぁ♪
IMG_3825.JPG
先日クリアーテールを入れさせていただきましたが、ハイマウントがスモーク仕様でした。
IMG_3829.JPG
ブレーキ踏んでの画像(汗  統一感バッチシ!!
毎度ありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

   

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日 (HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました