14時間労働。。

今日はめちゃくちゃ大変な一日でした汗
アルファードの継続検査車検のお預かりにお伺いして、当初、車検と地デジチューナーの取付けのみだったのですが、追加提案をさせていただきリヤバンパーの変型修理とマッドガードプロテクター2枚の修理取付けの依頼をいただきましたモグモグ
しかし明日の朝までに納車をご希望で、何とかできるやろ~きのこオレンジと思ってお引き受けしたのですが、なんと終了した時間は夜中の12時でしたぁ冷や汗

downdowndown


大変な作業でした~
しかし、地デジめっちゃ奇麗びっくりパナソニックのDTX600と言うチューナーですが、値段もそこそこでしたが、やはり普通の地デジと全く違う拍手

コメント

タイトルとURLをコピーしました