2か所のドアパンチ塗装修理☆ルークス

いやー今日は春ポカポカ陽気で心躍る一日でしたね🌸

作業場も自然と効率よく進んでまいります♪

しかし、来週の後半あたりから真冬がまた戻るとの事で、穏やかな春はまだもう少し先になりそうです^^;

さて本日の作業場はルークスのフロントドアのヘコミ修理が完成いたしました☆

今回の損傷個所は右フロントドアのヘコミ。

範囲は小さいですが鋭利なドアパンチが2か所。

キズもあります。

まずはスタッド溶着で引き出します。

点付でじわじわ引きながら周りを優しくハンマリングします。

ほぼフラットになりました。

サンディングし、このままサフェーサー並行しても良さそうですが、念のためこれからポリパテを施工いたします。

パテを盛り均しが完了しました。ほぼパテはなくなりました。

ここからは念入りに歪み抜きです。

さて塗装下地作りです。今回はプレスラインから下で塗装を施工し出来るだけお安く仕上げていきます☆

綺麗に塗りあがりました☆

塗装後は塗膜肌調整を行って完了

はい!お安く綺麗に元通り☆

before

after

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ルークス板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました