2連休

昨日一昨日と、店舗お休みを頂きまして、私達マース一家は岡山の山奥へキャンプに行ってまいりました。
さてマース家は年に数回集まって飲む友人3家族と、土曜日から岡山の山奥のキャンプ場へ行ってきました。土曜日は息子の保育園の夕涼み会で、太鼓を叩く催しを終わらせてからだったので、出発は夕方の6時半から。マース家のみ大分遅い出発になってしまったぁ。
8時ごろ到着で、それから急いで飲み食いし、少々飲みすぎ状態になってしまったぁ~11時半。。。N君持参の焼酎ロックでかなり泥酔ぃ0時半。。。。。
110801k1.JPG
バンガローに宿泊し次の日は、朝から近くの川で子供たちに水遊びをさせて、
その近所にそうめん流しをやっているとの情報を得、さらに山奥へ入っていくと、めっちゃ涼しい空間へ。。
そこはマイナスイオンが発せられているのか、昨日の二日酔いがスーと楽になったような気がしました。
巨大な滝からのパワーをもらって、そうめん流しへ
食べ放題で一人500円
かなり気分転換な2日間でした。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました