20年余り吸い続けたタバコからgloへ移行

明日は台風が近づくため、もしかするとお店早仕舞いするかもしれませんm(__)m

ご来店の際はお電話かLINEでご確認の上お願いいたしますm(__)m

さて昨日、いつもお世話になっているお得意様から素晴らしい差し入れ、と言うよりプレゼントいただいちゃいましたきらきら

こちらです。

IMG_8675.JPG

ご存知でしょうか。オイラは存じ上げてなかったのですが、アイコスのような電子タバコです。

↑amazonでも売ってます↑

オイラの周りにもタバコを吸っている人はかなり減ってきてまして肩身がせまい(汗)けどやめれないと言うことで、友人や知人でも増えてきた「アイコス」にしようか迷ってたのですが、こちらも予約待ちなどで値段も高騰してたりとかで踏み切れないままでした。

そんな中いただいちゃいました!!まじでありがとうございます!

PA200015.JPG

細い専用タバコをglo本体に差し込んで吸います。

アイコスとの違いは、充電なしで連続で30本吸えると言うところです!

早速吸って見ると、煙が無い分タバコより思い切り吸ってしまい、最初は少し気持ち悪いです。

しかし、慣れてくると、なんとタバコいらなくなりましたゆう★まぁタバコみたいに美味しくは無いですが。。。(これは吸い続けた20年間の悪魔のささやきでしょう 笑)

さすがニコチン摂取しているので、慣れれば用が足ります。

PA200010.JPG

メンソール三種味比べです。

うーん(汗 タバコと違い味はあまりどれもよく分かりません。

20年間一度も禁煙した事なくやってきましたが、初めて24時間以上 煙を吸わず過ごしています。なんかすごい不思議な気分です。

身体への悪影響はタバコの1/10らしいし、タールは含んでいないため、これからはgloにチェンジしたいと思います!

さて今日の作業場は、お得意様 ワーゲンポロのフロントバンパークイック修理のご紹介です。

IMG_8667.JPG

小さな傷です。

IMG_8670.JPG

パテで傷を埋める。

IMG_8671.JPG

プラサフで下地を整える。

IMG_8672.JPG

塗装は部分塗装。左側1/3を塗装。

IMG_8680.JPG

肌調整行い完成です!

IMG_8679.JPG

いつもご利用くださり、ありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました