2022年明けましておめでとうございます。

2022年 あけましておめでとうございます。本年も皆様からのパワーをエネルギーに変えて、より良いサービス技術を追求してまいりたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

マースガレージは1月4日までお休みとさせていただきまして、1月5日より通常営業(AM11:00~PM8:00)開始いたします!

ご来店はお電話でご予約の上お越しいただければスムーズにご対応させていただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、マースファミリーの年末年始、今回は前年と少し変わり忘年会や里帰りなど時間を短めにして行いました。

そして大晦日は毎年恒例の「夫婦で書写山登り」に行ってまいりました。

雪がちらつく寒波が押し寄せた大晦日は超絶寒かったです⛄

書写山登山のブログはこちら>>大晦日の山登り

そして後は年末年始、飲んで食べて、、、

やっぱり、年末年始はこう言うのが良いですね。マースファミリーはまだ両親そして祖母も健在ですからこう言う時間は大事にしていきたいと改めて思いました。

またコロナの新型が広がってきてまたどうなる事やらですが、穏やかな2022年になってほしいと思います!

どうか本年もマースガレージをよろしくお願いいたします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました