DIY修理された板金塗装☆デミオ

今日も暖かい一日でした🌸

暖かくなって寒くなって、春が近づいてきているのですね!

 

さて本日の作業場ブログは、デミオの左フロント修理でございます。

 

左フロントフェンダー、バンパーのへこみキズ。

 

お客様ご自身でパテとタッチペンで自家補修されていました。

まずバンパー付け根のゆがんだ個所を板金し縁もハンマリングできそうな個所は少しづつ進めます。

そして自家塗装&パテを全て除去していきます。

パテは深く盛られていなかったのですべてきれいに除去できそうですね。

バンパーの一部を外し、フェンダーライナー(泥避け)も一部外し、フェンダー裏側にドリー(当て金)を当てて整えてまいります。

 

はい、この様な感じで板金完成。

 

パテは2回で面均しし、サフェーサー塗布下地を完了させ、足付けマスキングを終えました。

 

今回も塗装範囲を小さくとってお安く、しかしクオリティ高く仕上げてまいりました☆

 

乾燥後はぼかし個所をきれいに処理して完成です☆

 

ビフォー

アフター

 

はい綺麗にお安く元通りに完成です☆

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!!今後ともお車の事は何でもご相談くださいませ(*^_^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#デミオ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました