ETCドラレコ持込取付お気軽に!MR52Sハスラー☆

本日の作業場ブログはお得意様の新車 新型ハスラーの持込ETCの取付でございます。

マースガレージでは部品の持込取付も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

まずはアンテナ設置を行って、今回はお客様自身で取り付けられたドラレコの配線も一緒に組み込んで行くことにしましょう。

では、配線加工を準備してまいります。

現在シガープラグからとっているドラレコの配線を、今回取り付けるETC配線に組み込みました。

電源はACC信号のみなので、助手席グローブボックス奥のヒューズボックスから配線を取り出す形にいたしました。

マイナス配線はヒューズボックスの奥にちょうどアースされている個所があったのでそこでまとめます。

ETCはグローブボックス内に設置。

はい!ETCとドラレコ共に、スマートに設置できました!

いつもマースガレージをご利用いただきありがとうございます!!!

加古川の車修理はマースガレージへ!

さて、今日は大学共通テストの2日目が終了しました(´-ω-`)

今年の共通テストは色々と心苦しいニュースもありましたが、受験中の長女もようやくテストを終えて肩の荷が下りたようです。

勉強が嫌いで苦手ですが、最近は少しだけ頑張っていた様子です^^;

ひとまず今日は勉強から解放されて、リラックスしとりました^^

一旦お疲れさま!ポン太💛

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました