iphoneの画面が勝手に動き出す(?_?)

今日も暑かったぁ、、そして炎天下の中クーラーが効きずらいお車で車検場へ。で待っている間スマホをいじっていると何と画面が勝手に動くと言う現象が、、、(*ノωノ)

3日ぐらい前からなんですが、勝手にスマホが動く現象がだんだん酷くなってきまして、ついに画面を立ち上げると触れない状態です。電話も出れない( ノД`)

先日、アイホンのガラスが割れて激安のガラスへ交換してからです。

どうやら気温が上がるとゴーストタッチ(勝手に画面が動く)が現れるようでして、夜間は問題なく使用できていましたが元の割れた画面も捨ててしまったので、、、

で、2回目の返品手続きして今度こそと違うメーカーの新しい激安ガラスを購入しておりました☻(懲りひん奴やなー)

しかし今回購入したのは前回(半年ぐらい前に交換したもの)と同じメーカーを発見しました。この商品はアマゾン探索ですぐに出てこなかったのでスルーしちゃってましたが、激安になってました(◎◎)

そして不良品のメーカのは返品すれば返金されますのでまぁ安心です。

では交換。

しかし、何回外したり取り付けたりしているだろうか、、、なんかiphone8修理のプロに近づきつつある気がする 笑

アッちゅう間に完成20分もかかりません!

よしよしー。今度こそ大丈夫!今までのものは少し浮きがあったり、画面にムラがあったのですが、今回は本当にピッタリフィット!ムラも全くありません。そして前の画面より明るいぞ!これは期待できそうです☆

と言う事で、iphoneの修理もお気軽に!(冗談です f^^);

さて昨日のことですが、休み明け作業場に来てみるといきなり大破の車が停まっておる(◎_◎;)

011d21ee9f116503ed70bb48b9485649174c90e835.jpg

おおー、、これは、、かなり大きい損傷です。

実は定休日の朝、リピーター様からのご連絡で「事故したのでレッカーさせていただきましたー」とご連絡いただきまして、しかしながら恐らく全損です^^;

01d9996c77a93161eae141b3a8181e4b70293f3629.jpg

割り込みによる80キロでの衝突で、エアーバックも開いてしまってます。

修理すればかなりの費用となってしまいそうです。

そして驚いたのはこのルーフレールに装着していたぶっとい鉄骨が、勢いでフロントまで降りてきてあわや2次被害となるほどでございました。

01f963ea7837bd4d38df291372a47ddb278f4257cf.jpg

夕方、全損扱いとなり新たな車へお乗り換えとなりました。

ただ、怪我がなかった事が不幸中の幸いでございます(>_<) 皆様もくれぐれも事故のないよう安全運転を心がけましょう。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました