iphone8の画面割れたぁ!!作業場は対物保険修理できれいに元通り★ワーゲン

また、やってしまいましたー( ノД`)

0149b526d5d25142c81db8b77ea6ac669ad7cd33c9.jpg

スマホ(アイホン)の画面を割っちゃいましたー(´;ω;`)

これでアイホン8になって二度目です。

でも大丈夫!自力で治しましょう。

アマゾン探索しパネルキットを購入です!えらい安いのがありました(*^_^*)

早速ばらす。

011f178f8f734262fd172e062a44b8bf5e764382f9.jpg

早速組んでみまして取り付けると何と、、、ホームボタンが反応しない(汗

やはり値段なりかと^^;しかし保証期間が1年あるので返品交換対応できました。

017e0d99c51d315b1f169ef82d07b07bb5020eb16e.jpg

2度目なので手慣れたもので、30分で完成しました☆

しかし、わりと繊細な作業なので気は使いますよ^^;縦横1mmも無いネジを何十本も外しては組みなおす訳ですから。

今度はしっかり点きました!少し色合いは変わりますが(前回交換した時点で変わってましたが)機能性に全く問題ございません♪

3700円だったら割れちゃっても気持ちの落ち込み度は浅い 笑

さて、今日は先日ご納車させていただきましたワーゲンのリア修理のご紹介です。

バンパーの変形修正。

今回は対物保険修理での対応ですが過失が各々ありますので過失割合内でご負担の内容な修理内容で進めて行きます。

まず加熱修正でバンパーの原型を戻して行く。少し範囲の広いヘコミなので外して作業するか微妙だったのですが、ヘコミの深さは浅いため取り付けたまま修正いたしました。

パテを4回で成形。

サフェーサーを分厚く塗布しさらに微妙な凹凸を滑らかに。

塗り上がりました☆

最後は塗膜肌調整を行い綺麗に元通りです!!

この度もありがとうございます!!!きれいに修復なりました!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました