JUGEMブログのトラブルが直らないーー 

久々のブログ更新です汗

と言うのも、ブログの調子が非常に悪く全く正常にUP出来ないのだ(汗

もう、半年ぐらい前から調子が悪いですがね。

最近、毎回の事ですが記事を一通り書き上げた挙句、すべて消える(怒)

と言うトラブルに悩ませれています。

それだけではなのだが、書き上げた記事をUP出来ないとか、、

文字がまともに打てないとか、、、もう散々なトラブルが。。。。怒

怒!

怒!

何度か問合せもしたのですが、媒体の問題だと言われ(-_-;)
​PCの問題かと思い、他のPCでやっても同じなんだよー!怒。

​で、まぁ、やはり今日もトラブりましたー(@_@。

今回もエディターが固まる

ただ良く分かりませんが、なぜか記事は残りました。そして記事を書く部分のスクロールもできたので、ひとまずコピー&ペースト。ただし、各ボタンは全て反応しません。

何らかの作業でこうなるのですなー。そこが分からないから困っているのですが

新たにブログエディターを立ち上げなおして、記事に貼り付けてみましょう。

一応記事は残って画像も取り込めましたが、少し見苦しい内容となってしまう。

HTMLを確認すると画像のタグがかなり変になっていました。

今回は記事が残ったからまだ良かったものの、時間かけて書いた内容がいきなり消えたり、キーボード入力がまともに反応しなかったり、それから最近出てきたこのエディター自体が反応しなくなると言うトラブル。

まぁ書いた記事が消えると言うのが一番ショックなトラブルです。同じ文面を書く事は無理ですからね。

そのうちJUGEMブログ、引っ越すかなー(>_<)

もし誰か、JUGEMブログでこんな状況になってる人おられたらコメントにてアドバイス頂けたらとても助かります<m(__)m>
  

by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

(UP後、記事は編集をしました~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました