nano-filガラスコーティングリコートメンテナンス☆レクサス

沢山の差し入れを頂いちゃいました~!

まずご入庫中だったお客様より黒ビール!

さらに芋焼酎も!!

そして、お得意さんのご紹介でご入庫いただいたお客様から!(^^)!

銀のアサヒ!!!

旬のタケノコ!!!!

そして先日いただきました徳島のお土産!(^^)!

手延べソーメン!!!!!

 

いやーありがとうございます!!!!GW中のお酒とおつまみはバッチシです♬

皆さんありがとうございます(*^_^*)

 

なお、GW中の営業は3日から5日までに関してはご予約様のご来店に限らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて本日の作業場ブログはお得意様レクサスGSのnano-filコーティングメンテナンスのご紹介です!!

毎年この時期にご入庫いただいており、今回もボディ、ウィンドウ、ホイールとフルコースです。

通常のガラスコーティングのメンテナンスと言えば、シャンプーやリンスで簡易的な保護膜を仕上げるのが普通ですが、マースガレージのメンテナンスはガラス皮膜形成を再施工し、本番施工後さながらのディティールを取り戻すことが出来ます。

このガラス皮膜リコートメンテナンスを、本施工後5年間はリーズナブルな料金でご利用いただけます!

と言う事で、やって行きましょう!

 

まずはボデー全体の下地を整えてまいります。

つづいてマスキングを施しガラスコーティング施工の準備。

下地が終わればガラスコートを塗り上げてまいります。

ガラスコートの余剰分を拭き取り馴染ませます。

熱湯でコーティングを加水分解させます。

硬く絞ったウエスでムラなく拭き取ります。

仕上げは乾拭きで。

ライト回りのメンテも行います。

通常はホイールのメンテナンスはやっておりませんがお得意様なので特別に^^(別途料金かかります)

最後はウィンドウフッ素コートを施工して完成です☆

 

ボディがピカピカに蘇り気持ち爽快です♬

 

いつももマースガレージをご利用くださってありがとうございます!!!

今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(*^_^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました