Stay Home お絵描き休日③

今年もゴールデンウィークの時期に入りました。

マースガレージは5月3日までは営業し5月4日、5日、6日とお休みとさせていただきますm(__)m

さて昨日と一昨日はお休みをいただきまして、相変わらずステイホームの休日を過ごしました。

今回の休みも水彩画にチャレンジしました。

今回のモチーフはキウイでございます。

P4280007.JPG

キウイは毛羽立った質感を筆で表現するのに熱中できる素材でした。そしてカット部分の鮮やかな断面もメリハリがあり描いていて楽しかったです。

P4280576.JPG

今回は1時間50分で描き上げることが出来ました!ちょっと大きく描きすぎた💦もう少し小さく表現し余白を利用した方が絵としては見栄えがあったように思います( ;∀;)

そして、キウイは娘が調理していきます。

P4280012.JPG

カットし牛乳寒天を混ぜ合わせ、

P4280581.JPG

簡単美味しい「牛乳かん」の出来上がり🎵

P4280584.JPG

美味しく頂きました(*^_^*)ご馳走さん🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました